青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レッドカード

リアルもマビも家計が火の車!
さらに祝福Pとマナハブまで火の車ってんだからもうタイヘン!

そんなこんなで様々な意味でレッドカードなよしえもんです、おはようございます。
マリー6CHでイチバンあかん子なのでレッドカード

今日は色々アップデートが来るようですが、仕事で京都に行ってきます。
そういやカメラのメモリカード初期化しないと・・・(汗


昨日ですが、前に描いた落書きを発見したどらこからメッセがとんできました。

ふむふむ、強くとな・・・

とのことなので、早速強そうなどらこを描いてみました!
超どらこ
うん、強そうね!
とりあえずぼくは、こんな不審者がいたら速攻逃げますよ、全力でね!

そんなこんなで、最近オマケをチマチマ描いてますが、意外に知られてない様子。
しかも本人に内緒で勝手に描いてるもんだから、分かるわけもないんですが(笑

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うーん | 青いモノ欠乏症 | 金のオノ>>

この記事のコメント

NH○へようこその初期EDの踊る赤ちゃんを思い出す絵ですね ガクガク
2007-07-26 Thu 09:28 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
なんか場末のヤラレメカ的な雰囲気が・・・
うぅん・・・これわいってわいけなかったのかなぁ…
徹夜二日目はなんか気づくと落ちてたりしましたw
そして恐らく、てか、確定的に今夜も徹夜・・・
ねむいよぅ;;
2007-07-26 Thu 09:44 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
これは実際にこの格好にならないといけませんね
ぶらぼーぶらぼー蝶ぶらぼー
ああんでも手のやつがないわー
2007-07-26 Thu 23:49 | URL | どらざえもん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ルティさん
NHKは見てないのでよくわかりませんが、なんとなくシュールなイメージが・・・

■Lさん
大丈夫。
ヤラレメカじゃない証拠にツノがついてますよ?
それよりも、身体壊さないように・・・。ソロソロ無理の利かない年齢ですよ(涙

■どらこ
ツノもついてるしカンペキでしょ?
手は剣士用の籠手かなんかで・・・
2007-07-27 Fri 10:38 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
