青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

野獣化

野獣より珍獣派なよしえもんです、こんばんは。
アレ? もうこんばんは?
なんかマビはロッド持ったまま放置しつつ、裏で作業してたらもうこんな時間に!
いつものメンバーで
いつものメンバーのおかげでサクっとガゴDをおわらせ・・・

いいかんじにダブってます
現在はダブりオンラインを続けています。

いつになったら珍獣になれるのでしょうか・・・(涙


ひぢり作
ひぢりがぼくを描いてくれました。
・・・否定できないのが悲しいです(涙


そしてついでに、現在珍獣化に励むニセどらを!
どらエルフ
ほんといつになったら終わるんでしょうかねぇ・・・

別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<珍獣化 | 青いモノ欠乏症 | うーん>>

この記事のコメント

珍獣化いいなぁ・・・
余りは保存して分けてください・・・
2007-07-28 Sat 20:55 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
取引できないのか・・・orz
2007-07-29 Sun 07:51 | URL | L #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
ゴメンネ、取引できません(涙
2007-07-29 Sun 07:56 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
