青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍獣化

やっとこさっとこ珍獣化に成功した、ニセどらの中の人よしえもんです、おはようございます。
おかげさまで、ドコかの青い人ほどダブりもなく変身することができました。
種類まではメモってませんが、2つの地域あわせて27個ほどしかダブってませんよ!
どうだナナメじゃない人! 今回は勝ったよ! マシだよ!
心・眼!!(某スパ●タカス風
ってことで、珍獣化。
全ては目隠しの力だと思います。
ココロの目で見れば何でも見えるはずです。
そのパワーでメダルを見極めたかった・・・ホント・・・


しかし、まだまだつづくメダル探し。
マシンスペックの問題で、ひぢりのメダル探しをうちのマシンのサブ画面で進めております。
作業しながら、音が鳴るとよこ向いてピコンピコン。
ひぢりのニセどら
しかしこれが、ぼくに輪をかけて運のない子で、ラノの時点で既に40個近くダブっております(涙
まだフィリアの探索すら始められてないのにこのダブリですよ?
ドコの留年番長かという勢いです。

さらにピコピコ鳴っても、他のジャイアントやエルフによこから宝箱をかっさらわれたりと本当についてない子なんですよねぇ・・・
そんなとらこに幸は来るのでしょうか?

珍獣化に向けて頑張ってるみなさん、お互い頑張りましょう!



最後にオマケのラクガキはアンジさん。
あんじーさん
小学生の制服を勢いで買われたそうです。
ぼくも、某金ゴレさんからもらった金点滅のをもってたり(笑

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<珍獣化2(ひぢりのニセどら) | 青いモノ欠乏症 | 野獣化>>

この記事のコメント

珍獣で笑ってしまいましたw
それにしても珍獣かっこいいですねー!!私もサブエルフ子で途中まで進めて今の所放置しちゃってますが、こうして他所のエルフちゃんがかっこよくなってるの見ちゃうとやらずにいられなくなりますね!

そして(*´∇`*)ポワワーン
また描いていただけて嬉しいですー!アリガトウゴザイマス・・・っ!!
ほんと、私よしひろさんのファンで良かった・・・!
金点滅の制服ってまたぶるじょわですねw
2007-07-29 Sun 13:14 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
遂に珍獣(野獣)化ですねw
ご苦労様でした^^
なんか見た目が亡霊砂漠戦士?
って感じもしますがw

私のエルフはこれから
恐怖の3択です><
ガゴ像が確実かなぁ・・。
あえてボス描くとか(え)

<アンジーの絵>
今回も私の愛する娘(え!?)が
可愛く描かれていますねw

2007-07-29 Sun 22:51 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
■アンジさん
ぼくでよければ、メモ送ってもらえたら手伝いますのでお気軽に声をかけてくださいな^^
最後になりましたが、ラクガキのコメントありがとうございます。
本人に何も言わずコッソリ描いてるので、反応が早いとコッチがびっくりしちゃうわけで(汗

■シルファナさん
正直なところ3択はただの通過点に過ぎません。
本当の試練は・・・(´;ω;`)ウッ…
ぼくでよければ手伝いますので、気軽にメモをおくってくださいねー^^

アンジーさんはシルファナさんの娘・・・と(メモメモ
2007-07-30 Mon 07:42 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
