青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あいかわらず

FLが復活しないので、寂しい日々を過ごすよしえもんです、こんにちは。
もし、ドコかでみかけたら話しかけてやるとしっぽを振って喜びます。

みなさんの協力のおかげで
なんとかここまで
なんとかココまでたどり着くことが出来ました。
残弾も尽きたので、また貯まるまではしばらくこのまま放置です。


あたってるSSだったり、使い回しだったりしますが気にしない!
ところで先日のパッチ以降、矢がよくはずれるような仕様に変わった気がしませんか?

弓自体さわり始めたばかりの初心者が言うのもアレなんですが、本当にゼンゼンあたらないわけで(苦笑
ぜひ、センパイ弓師の方々の意見を聞かせて欲しいもんです。


【オマケ】
今回のオマケはシルファナさん。
シルファナさん
色々あったようですが、元気出してくださいね。
そんな意味を込めて新しい髪型の姿をラクガキ。


そしていろんな人と知り合う機会を与えてくださったぽえってぃさん。
ぽえってぃさん
直接話す機会はありませんでしたが、何処かで見かけたときはよろしくおねがいします。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<言葉に出来ない | 青いモノ欠乏症 | 珍獣化2(ひぢりのニセどら)>>

この記事のコメント

エンチャ進んでますねぃ(*^-^*)
残弾‥祝とかESとか。。。
FL直らないとよしさんと逢えない~(*ノェ<) ウゥ
パスワード変更とかでも直らなかったです?(´・ω・`)
早く直ると良いですねぃ。ヾ(I` *)ヨチヨチ

ヽ(・・*)ノ あ!!おまけの!アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!(遅
しっかり保存させて頂きました!(*ノノ) キャ
そして。いつか使わせて頂きます(`・ェ・´)キリッ
とっても嬉しかったので‥お礼はまた後日( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007-07-31 Tue 16:32 | URL | 桃弧 #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
ないならささやく!
それでOKだ!おなじCHいないと通じないがなw
矢は、ラグとか位置ずれで実際には射程外の場合もあるから注意ですよぅ。
魔法と違って撃てるけど100%外れるんだ・・・
2007-07-31 Tue 21:28 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
前回のメンテ以降矢がよく外れる現象、実は私も思ってましたー!
弓師と言えるほど弓使ってないのですが、それでも「この距離で連続で外れるなんてっ!チッ」と何度もなってましたよー。

気のせいなのかと思ってたから、他にも同じ方が居てよかった・・・ホッ
2007-08-01 Wed 07:28 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
■桃さん
いつもありがとうございます(涙

>そして。いつか使わせて
ブログをつくられるのですか!?
もしそうなら今から楽しみですタイ。

■Lさん
ささやいたときに限って誰もいないというワナが(苦笑

■アンジさん
ぼくだけじゃなかったんですねぇ。
他にも何人か聞いてみましたが、みんな同じような回答でした。
今回のパッチで仕様変更でもあったのかな?
2007-08-01 Wed 18:26 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
まさかのNEW髪型の
落書きにびっくりです(〃▽〃)
少しずつ以前の調子には
戻って来たかな?とは思います^^;
イベントレポに四苦八苦だったり
本鯖(タルラーク)に居なかったりと
ぶらぶらほっつき歩いてますが
これからも宜しくですーw
2007-08-02 Thu 13:22 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
■シルファナさん
色々忙しそうですねぇ。
身体を壊さない程度にがんばってくださいねー^^
ブログの1ファンとしても応援してます。
2007-08-02 Thu 13:45 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
