青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

言葉に出来ない

また古いSSでお茶を濁すよしえもんです、こんばんは。
「・・・」
なんか見ちゃいけんものを見た気分です。
しかし、なんでこんなSSとってたんだろ?



【オマケ】
今回のオマケは音楽家で有名なライムさん。
ライムさん
唄う鳥って音楽を演奏するときにはよさげですよねぇ。
実際飼ってる人にはウルサイとイマイチ不評のようですが(苦笑

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<装備の交換 | 青いモノ欠乏症 | あいかわらず>>

この記事のコメント

夏いですね。イザト@過疎盛鯖です。はじめまして。
ずっとこっそりココのブログを読ませてもらってます。

っていうか、今日のはあまりにSSが素敵で、思わず初コメ残してしまいますああうっかり。
全キャラ女性ってのが、またイイですな~>w<)b
2007-08-01 Wed 20:00 | URL | イザト #EGP7eo.k[ 内容変更] | top↑
えぇ、つい先日火曜までの睡眠時間削減が決定しました。
マビってる暇すらない。
なんだこの会社・・・
2007-08-01 Wed 22:49 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
会社とカードビルダーでマビに繋ぐ機会が見当たらないルの人ですハイ
2007-08-02 Thu 09:07 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
キャーありがとうございます><
でも私ってプレミアム冬服のイメージが強いのかな^^;
ローブのアンダーウェアとして使ってて、いつもはあまり見せてないのですが…w

ところで、よしひろさんてかなりの魔法士さんなんですね
見習い魔道士の私でよければダンジョンなど御一緒させていただけると泣いて喜ぶかもしれませんw
2007-08-02 Thu 12:42 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
■イザトさん
コメントありがとうございます。
特に対したネタもないサイトですが、読んでいただきありがとうございます^^
>ああうっかり。
ぼくもアップしたあとで
「勢いでアップしちゃったけど、異様な光景だなぁ・・・。ああうっかり」
などと思ってました(笑)

あらためてこれからもどうぞよろしくです^^
※事後ですがこっそりリンクさせていただきました

■Lさん
だから死ぬ前に逃げなさいって(涙

■ルティさん
レアカードをカード屋とかで買って、リアル破産とかしないようにお気をつけ下さい(笑

■Rimeさん
ぼくも初心者服がマフラーローブのアンダーウェアと化しています。
ちなみに今回のラクガキで冬服を使ったのは、ローブよりも見栄えがいいと思っただけだったり(笑

>魔法士さんなんですね
かなりかどうかはわかりませんが、魔法以外は全部Fという魔法特化バカです(笑
そんなのでよろしければぜひご一緒させてください^^
2007-08-02 Thu 13:54 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
