青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

装備の交換

ちょっとしたことで、マンネリになりがちな空気ががらっと変わっちゃうことも多いと常々思うよしえもんです、こんにちは。
ダレやあんた!?
いつもと違うってのはナカナカ新鮮ですよねぇ。
新鮮すぎて自分を自分と認識できないわけですが(笑)


中身と性別が違うと感情移入が出来ないタイプなもんで、
今まで女性キャラは敬遠してきたんですよね。
しかし、実際育ててみたらコレはコレで楽しめるもんだなぁと感心中。
おそろい
特に服装が多いってのが面白いですよねぇ。
メインじゃ考えられないことですよ、ホント。
男用の服なんてほとんど選択肢がない上に、しっくりくるのがないんですよねぇ。
だから基本的には初心者服とマフラーローブがあれば、もうそれ以外は必要ないと思ってます!(暴言)

あ・・・あと、アイデンティティーの確保に折りたたみメガネも必要でした(汗


【オマケ】
今回のオマケは勇吹さん。
勇吹さん
鯖が違いますが、いつか貧乏勝負をしてみたい人。
マビの全財産、ここ最近10万超えたことないですよ(涙

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スイカ | 青いモノ欠乏症 | 言葉に出来ない>>

この記事のコメント

浴衣ネコ娘Ver.だ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
またまた全力でお持ち帰りさせていただきますぜ!
ありがとです~(^-^*
2007-08-03 Fri 21:08 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
■勇吹さん
いつもラクガキばかりで恐縮ですが、
喜んでもらえたのなら幸いです^^
2007-08-04 Sat 13:35 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
