青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スイカ

スイカはたたくより食べるものだと思うよしえもんです、こんばんは。
またオマエか!
ええ、未だに望みのものがでてませんよ?
嫌がらせのため、ニセキャラに永久着用させようとかたくらんでるのに・・・。

その心意気が既にダメですか?(笑


SS取り忘れたのがザンネンですが、出るモノといったら本と枝ばかり。
たまにレアと思ったらスイカのカケラとかね(涙

もうちょっとスイカの出る頻度あげたりとか、そういう調整が欲しいものですねぇ。


【オマケ】
今回のオマケはしとりんのエルフのディライラ。
コロネ
あたまにコロネのっけてるとか、くしゃみで出てくる大魔王の娘とか色々言われてます。
しかし、中の人がしとりんなかぎりエロい事にはかわりありません。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ | 青いモノ欠乏症 | 装備の交換>>

この記事のコメント

ちょっと色々離れている間に色々と更新が・・・。乗り遅れてるOTZ
すいか割りおつ様でしたー。こっちはあのあと男水着1と女水着2とイヤーマフ8個集めて終了しました。かけらは8個集まり飽きたので放置です。別途にも預けられないし、他のキャラ枠にも預けられないし罠でした・・・。
また色々拾ってきますよ・・・ケケケケ(ぇ
2007-08-03 Fri 19:11 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
砂浜で丸いスイカと言えば、かち割るしかない!!
でも叩いた後は割れたようにして欲しかったよねw
アタシは男水着2着と女水着3着とイヤーマフ5個で終わりましたw
スイカのカケラは20個出たのでカキ氷にしてもらって花火柄団扇2個ゲットしたっちゃw

娘の絵ありがたぅございます゚.+:。ヾ(*´∀`*)ノ゚.+:。
2007-08-03 Fri 21:03 | URL | ぴんくコロネの人 #-[ 内容変更] | top↑
したいなぁ・・・
してる暇ないなぁ・・・
うぅぅorz
2007-08-03 Fri 23:35 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■よこさん
なんて色々出してるんですかw
ちなみにスイカは10個集めてあれやこれやすると、団扇になりますよー。

>また色々拾ってきますよ・・・ケケケケ
よこさんよこさん、本性見えてるみえてる!

■しとりん
しとりんもなんてゴージャスな・・・。
ぼくの方は・・・(´;ω;`)

■Lさん
ホント死ぬ前に会社やめましょう、マジに(涙
2007-08-04 Sat 13:39 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
