青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

心頭滅却すれば火もまた涼し!
んなわけないですよね、よしえもんですこんにちは。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
熱いもんは熱いし、イタイもんはイタイ。
でも、この炎は平気です。


実はこの最初のSSはエルフが野獣化したときに使える、
マジックミサイルのバグなんですよね。

やり方は簡単。
ターゲットに向かってマジックミサイルの炎を接射するだけ!
そうしたら炎が爆発せずに画面にエフェクトが残ります。

で、
こんなにふえましたw
こんなに増えました(笑)
ただ、ものすごく画面処理に負担をかけちゃうので
周りを確認してから使うのをオススメします。

【蛇足】
なんとなく手に見えたので・・・
ドガーン!
わかりにくい?

手に見えない?
こんなかんじ?



【オマケ】
今回のオマケはネクムさん。
ネクムさん
マフラーローブと近接のイメージが強いです。
最近はサンダーを覚えられたそうで、どんどん恐ろしい存在へと進化中のもよう。
チケットないときにいつも助けてもらってます(涙)

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<描いてもらっちゃった! | 青いモノ欠乏症 | スイカ>>

この記事のコメント

ちょちょちょ!!

ありがとうございます、家宝にします!
さっそくブログのTOP絵に使わせてくださいね!
2007-08-04 Sat 23:46 | URL | ねく #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず仕事がてきとーだなおい
2007-08-05 Sun 00:28 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■ネクムさん
ラクガキで良ければご自由に~

■Lさん
あの魔法を接射しようとする人間を想定してなかったんかと(笑
2007-08-05 Sun 21:32 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
