青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

描いてもらっちゃった!

どうも、今日は二回更新のよしえもんです、こんにちは。
イラストをまび雑記の勇吹さんからいただきましたので、喜びを込めて掲載!!


勇吹さん作
とてもさわやかに描いてもらって、感激中だったりします。
こら、そこ!
いつもの姿はこんなにさわやかじゃないとか言わない!
いいんですよ、めざすんですから!

本当はリアルでもマビでもずっと和服でいたい人なんですよねぇ。
マビは世界観とイマイチあわないので普段着としてはパス。
リアルでは作務衣が関の山って所ですね(笑)

そんなかんじである意味夢が叶った一枚といえるかもしれません^^

勇吹さん、ほんとうにありがとうございました!

スポンサーサイト
別窓 | いただきもの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかげさまで | 青いモノ欠乏症 | ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ>>

この記事のコメント

だれ?これ・・・ (ぇ
作務衣とか甚平とか、和風でイイヨネ。
ちなみにあれ、結構涼しい。
でも、なぜかな。
気づくと押入れに眠ってるんだ・・・(ry
2007-08-05 Sun 00:32 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
あと、色落ちしやすいので気軽に洗濯機を使えないのもネックですよねぇ。
2007-08-05 Sun 21:33 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
