青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかげさまで

協力してくれた方々、ありがとうございます!
感謝感激雨霰、よしえもんですこんばんは。
マスターとかムリすぎですが・・・
絶対ムリだと思ってたんですが、なんとかこのランクに到達することが出来ました。
しかし、まぁマスターとかムリですよね。
総計1万回の成功とかありえません(笑


【オマケ】
今回のオマケは喜びをラクガキで表現してみました!
たまには自分を描いてみる
こんなマイペースなぼくですが、
これからもよろしくおねがいしますタイ。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爆発と修理失敗はエリンの華? | 青いモノ欠乏症 | 描いてもらっちゃった!>>

この記事のコメント

おめでとう。
別名で「マゾ師」もしくは「マゾ王」を・・・
とりあえずその頭身比率だと、こけると起き上がれないね。
などと言ってみるw
2007-08-05 Sun 23:41 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
エンチャマスターまで大成功頑張るから貼り付けは任せてくれと!?(コラ
冗談はさておき、エンチャ1おめでとうです!もうAで挫折している私は一体(´・ω:;.:...
1になるまでに作って貰った武器は未だに全て現役であります(^^;)あと3年くらいは平気そうですよ?w
1になっても変わらずいつも通り会ったらページとか未抽出とか落として行くので何かに使ってください!
ただエンチャで無理だけはせずに・・・。


2007-08-06 Mon 03:19 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
マゾいかどうかよりも、意地ですよ意地w
>こけると
描きながら同じ事考えてました(笑

■よこさん
ぼくでよければいくらでも貼り付けしますよ(笑
エンチャントはこのゲームの中で、唯一ぼくが役に立つ事の出来るスキルです。
なので、マスターになろうとどうしようと今までどおり、役に立ちそうなモノを色々作っていきたいと思ってますタイ^^

>ただエンチャで無理だけは
ありがとうございます。
貯金が0でも財布が空でも、結構なんとかやってけますので、今のところは大丈夫です。
よこさんこそ生産でムリされないように・・・(涙
2007-08-06 Mon 17:04 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
ランクUPおめでとうです!
エンチャにはほとんど縁が無い(あ)
私ですが、マゾイマゾイとは
よく聞きますので^^;

持つべきものは良い友人と
くじけない心ですねw
マスター目指してガンバです!

<絵> 
ちびよしさんの姿がラブリー(〃▽〃)
こけてじたばたとか
マナ枯れてふらふらとか
そんな姿もみたいかもですw
2007-08-06 Mon 17:57 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
■シルファナさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
友人に恵まれたおかげでなんとかココまでくることができました。
これからも、もっと役に立てるよう精進していきますタイ。

>絵
今度、そういうのもかいてみますね^^
2007-08-07 Tue 20:13 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
