青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

爆発と修理失敗はエリンの華?

生来の貧乏性で高価なエンチャントのついた装備の使えないよしえもんです、こんばんは。
ドガーン
タイトル考えるのメンドイですよね?
でも爆発なんて入れちゃったんだから、ちゃんとそれっぽいSSいれておきます。


そういえば先日、初めて魔法料理なるものを食べました。
自分でも作ってみたいのですが、材料となるドクキノコの在庫がありません。
今度とってこないとなぁ・・・。

ってことで、某ブルーウィルス作の料理をいただきました。
ナゾの踊り
誤爆癖が感染するんじゃないかとドキドキしながら試食!


結果はコレ。
精霊紳士
あー、なるほど。
タイトルが誤爆しちゃうってワケね(ぇ



【オマケ】
今日のラクガキは某金ゴレさん。
こふゆん
たまにはストンプしなさそうな絵もいいかと思ったんですが、
どうしても違和感が・・・(汗

別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<草抜き | 青いモノ欠乏症 | おかげさまで>>

この記事のコメント

状態なのかわからんSSだと思ったら
変な帽子が体半分包んでるんではなく
看板つけて前かがみナだけでしたか・・・
ちなみにブルーウイルスは空気感染だそうですヨ?

最後の絵・・・なんか背後に大きなモノを隠してるような気がするのは私だけでしょうか・・・
2007-08-07 Tue 09:37 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
>空気感染
あぁ・・・じゃぁ、ぼくももうだめです(ぇ

>絵
実は後に隠し持たせてたんだけど消しちゃってたり・・・
2007-08-07 Tue 20:14 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
いつの間にか描かれてるっ!
普通の絵だ~0(≧▽≦)0アリガトー♪
でもこの表情は…





何かを狙ってる目ですね(´・ω・)…
2007-08-08 Wed 18:58 | URL | 皐月原めぐみ #.rEgMis2[ 内容変更] | top↑
■めぐみさん
普通に描かれて喜ぶって・・・なんて不憫な(´;ω;`)ウッ…
2007-08-09 Thu 09:30 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
