青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

草抜き

本格的に調合と薬草学をあげる事にしたよしえもんです、こんばんは。
草抜かれて痛くないかい?
申し訳ありませんが、スタポ以外提供することが出来なさそうです。
G7からの修正にあわせてINTの底上げを少しでもしたくて・・・。
ホントすいません(涙


そんなこんなで、今日もほとんど何もしてない上に過去のSSからもよさげなネタがないので違った方面からネタを拝借!

「ま」
おなじみのゴバク姫ことよこ嬢。
こう、なんていうか・・・うん、青いですね。
本人のコメントが聞きたいところです(笑


【オマケ】
今日のラクガキは唐突にネタにされたゴバク姫。
よこさん
前回描いたよこさんが誰かわかんなかったので、今度は丸っこくデフォルメ。
今度はデフォルメしすぎてわからない?

別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抜けない! | 青いモノ欠乏症 | 爆発と修理失敗はエリンの華?>>

この記事のコメント

これは・・・誤爆治らないかなぁと日々悩んでるんだろうか・・・
それとも生産費用で・・・?
絵がかわゆす。これからゴシックでも作るんですかい?w
2007-08-07 Tue 23:48 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
>悩
タブン両方・・・?
2007-08-08 Wed 17:35 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
悩んでることはありますが悩みだけってのも何か病んでるようで・・・OTZ
あと絵保存させてもらいました!
2007-08-09 Thu 01:04 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
■よこさん
やはり「ま」の恐怖と・・・
2007-08-09 Thu 09:28 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
