青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

抜けない!

ハーブを望むココロにも物欲センサーが働くよしえもんです、こんばんは。
ガクッ
欲しい金や青などのハーブがほとんど抜けず、ナゼかたまっていくベースハーブ。
これはぼくの服の色がダメなのか!?

とはいえ、露天で買うお金なんてあるわけないので、チマチマ毎日抜いてきますよ!
めざせ某麒麟のヒト!


まぁ、そんなワケなので昨日から引き続いて脳内ネタでお茶を濁します。
なんだかんだで毎日更新してたらネタもなくなるってもんですよ、うん。
脳内しとりん
さて・・・これは違うような・・・?
やっぱりコレも本人のコメントが聞きたいところです。




【オマケ】
今日のオマケは、ネタにしたのでしとりんをラクガキ。
しとりん
似てる似てないは別にしてキャラクターがハッキリしてるから描きやすいんですよねぇ。
でも、ヒラヒラとバネ髪はメンドイかも(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初! | 青いモノ欠乏症 | 草抜き>>

この記事のコメント

あわせて悪代官的な? (ぇ
あーれー、およしになってぇ~
よいではないか、よいではないか
な感じとか。
怒と嘘が不明なところ。
しとりんかわゆす。でも目にハイライトがないよ!
なして虚ろなのかと小一時間(ry
2007-08-08 Wed 23:34 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
SSに写ってるアタシもアレなら脳内メーカーもアレだなぁ・・・w(ぇ
アレだ、よしさんきっとキアイ入れて草抜きすぎなんだよきっと!w
心を無にするのじゃっ!!そうすればきっと・・・!
(抜けなくても補償はしませーんw
ヌーの貸し出しぐらいは出来るけど・・・w

脳内ね・・・コレなんなんだろうねw
アタシもわかんないさw
ちなみに平仮名と本名にしてみても「嘘」という文字が残るようデス。
アタシって、実はかなり悪で遊びたくてイライラしてて嘘つきなんでしょうか・・・?
信じない!信じないぞ!こんなもの!
アタシが信じてるのは「誕生日大全」だけょ!

いつも思ってたんだ・・・よしさんの描くアタシはいつもエレノア着てるよねw
いつもころころ服装変わってるのに、描いてくれるときはいつもエレノアw
ヒラヒラめんどいのに・・・・w

髪は・・・諦めてくださいw
そろそろ大変身するかもしれないかもしれないですよ!w

描いてくれてありがと~w
持ち帰ってスタッフとおいしく頂くコトにします(´∀`*)ウフ
2007-08-09 Thu 08:49 | URL | バネ髪の人 #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
実は目にハイライトを入れない派だったり・・・

■しとりん
>ハーブ
ココロを無にすると寝てしまいます!
>脳内
誕生日大全・・・アレはいろんな意味でヤバイよね!
>絵
エレノア着てるのばかりなのは、その姿のSSしか拡大されたのがないからだったりw
あと、なんだかんだ言いながらヒラヒラ描くのが楽しかったりってのもあるのかもしれません(笑
あと、髪が変わるとニセモノ扱いされますよ・・・ええ、する気マンマンですよ?
2007-08-09 Thu 09:27 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
よしさんからほんのり・・いやもっさりハーブの香りが・・
っと、ゲーム中に人と出くわしてないルの人でしたorz
2007-08-09 Thu 15:43 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
さ=採取に勤しむ
い=Intの高い人は
か=過労気味ですが
わ=割とのんびり
よ=予定を組んで
し=収集活動を
ひ=広場で
ろ=浪漫してまs

以上。(意味はない!)
2007-08-09 Thu 15:49 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■ルティさん
ほんと最近会えないですよねぇ;;
>名前遊び
INTはロマンですよ!
チマチマ生産でINTの底上げをして、いつかは通常装備ででも600を超えるように・・・
2007-08-09 Thu 22:10 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
