青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初!

行ったつもりで行ってない所って多いですよね。
今日初フィア中2に行ってきましたよしえもんです。
ボス前にて
幸福Pから出たチケに付き合ってくれたシルファナさん、ありがとうございました。


【オマケ】
ちょっと色々あって時間がなかったので、今日はこんなラクガキを。
ドタバタ
位置ズレがひどかったですけど結構楽しめました。
また機会があったらどこかいきましょう^^

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も | 青いモノ欠乏症 | 抜けない!>>

この記事のコメント

よしえもんが盛大にコケる一秒前ですな。
昨日も徹夜だった。今日も徹夜だろう。
あ~っはっはっはw
あ、今週末は家族で旅行です。
久々におやすみだよぅw
2007-08-10 Fri 00:18 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
まさか初のフィア中が他鯖とは
思いませんでした^^;
戦闘能力に関しては本体より
格段に弱かったですが、
例のエンチャ装備のおかげで
KIAIで頑張れましたよー。

魔法士の戦いを存分に見せてもらい
とても楽しかったですー。
また機会があればどこかにでもw

<絵>
ちびよしさんがもうデフォですねw
2007-08-10 Fri 02:13 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
よしさんが盛大にコケる1秒前のコメントに、ちょっと吹きそうになったのをこらえているIn会社なルでしt
2007-08-10 Fri 11:50 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
今日仕事が終われば明日から5日間お休みだぁぁぁヾ(゚ロ゚三゚ロ゚)シ
2007-08-10 Fri 17:52 | URL | ルティル #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
お疲れ様です(涙
ゆっくり休んでくださいね。

■シルファナさん
役に立ったのなら本当にヨカッタです^^
また懲りずに何処かへ行きましょうねー。

■ルティさん
休みの日までがんばですよー(涙
2007-08-10 Fri 18:29 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
