青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も

なんだかんだでバタバタしまくってて、
ほとんどマビれてないよしえもんです、こんばんは。
スイカだってボス扱いして欲しい!
これって魔族指令書があるって事ですよね?
ってことは・・・スイカってキホールの手先!?
なんて甘いワナなんでしょうか!?


んでもって、昨日のラクガキの続き
パタリ
貧弱なので、あとはまかせたの図。


そしてティルコに戻ってきたら・・・
ひとさまに迷惑かけちゃいけません!
ひとさまに迷惑を・・・と、ひぢりに怒られて終了となるわけでしょうなぁ・・・(涙


【オマケ】
ひぢりがヒトのマシンを奪ってラクガキをしていったのでまとめて掲載。
すーぱー小冬
ひぢりのサブキャラのジャイアント、すーぱー小冬。
ストンプ特化なネタキャラ。
金ゴレ様をいじくる時に欠かせないキャラと化しつつあります。

よこさん
何度もネタにさせてもらってるゴバク姫ことよこさん。
鍛冶をしてるところらしいです。

ディライラ
しとりんのサブキャラのエルフ、ディライラ。
なんかこの子が描きたくてぼくのマシンを奪ったらしいです。

フェンネさん
最後はパナッシュの代名詞ともいえるこんぶ姫。
最近時間合わなくて話せてないけど元気なんでしょうか・・・?
ところでこの絵って、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」に出てくる
主人公を思い出すんですけど、ぼくだけでしょうか?

別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<倉庫拡張 | 青いモノ欠乏症 | 初!>>

この記事のコメント

やっぱコケてるのねw
こふゆんが野郎化してるのが気になりますが・・・
とりあえずアレです。
、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」に出てくる主人公
てのはまさしくそのとおりだと思いますた
2007-08-10 Fri 23:20 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
最近イラストがかわいくてな・・・肉いのぅ・・・
金ゴレが半裸に見えちゃうのですが(*ノノ)
あとパナッシュとスリットがたまらんとです。
奥さんを嫁にください
2007-08-11 Sat 00:22 | URL | どらざえもん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やーんwすごくかわゆいじゃないのっ!゚+.(*ノェノ)゚+.
お持ち帰り!お持ち帰り!!
描いてくれてありがとねぇ(´∀`*)

先生、そのパナッシュが欲しいデス!
2007-08-11 Sat 10:08 | URL | ぴんくぃコロネ #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
とりあえずコケさせてみました(笑
>Xマス
仲間がいてヨカッタw

■どらこ
金ゴレは海パンを履いている姿のようです。
どんな服装でもウサミミは忘れちゃあかんとひぢりが言ってましたw

■しとりん
ひぢりのシェフのきまぐれのようなネタにおつきあい下さり、ありがとうございます。
もっとも、ひぢりのネタはそんな高尚なものじゃないんですがね!

ハッ!?
うわ、なにをするやめ・・・
2007-08-11 Sat 16:08 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
