青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

倉庫拡張

片付けても片付けても倉庫が片付かないよしえもんです、こんにちは。
リアルもそうなんですが、やはり捨てる勇気というものが必要なのかもしれません。
しとりんじゃないよ?
そんな事言いながら、やっぱり捨てる勇気がないので倉庫を拡張することに。
プレミアム服も欲しかったし、一石二鳥!

でもまぁ、「しとりーぬ」って名前なんだからピンクな服も必要ですねぇ・・・。


さて、やっぱりネタがないのでお約束のネタを!

今日の被害者はルウラさん。
ルウラさんの脳内マップ
えっと・・・ノーコメント!
ノーコメントったらノーコメント!



【オマケ】
今回のオマケは被害者様を。
ルウラ嬢
描いてて思ったけど、意外にやわらかそうな材質の服だったんですねぇ。



あと、さらにオマケでちびルウラさん。
ちびルウラ
ちょっと脳内の結果っぽく悪人風味をプラス。
でも、これじゃ悪人ってよりワガママなお嬢様にしか・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先が見えない | 青いモノ欠乏症 | 今日も>>

この記事のコメント

捨てられない気持ち分かります^^;
四次元ポケットみたいのがあったら便利なのにね。。
2007-08-11 Sat 19:44 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 内容変更] | top↑
いざ捨てるとなると
急に惜しくなったり^^;
思い切りって難しいですw

脳内メーカー・・・
悪で埋まったの、初めて見た!

<絵>
そういえば、昔着せられて
恥ずかしいなんて言ってた記憶が
ありますな(〃▽〃)
アイドルリボンドレスって
硬そうなイメージですが
絵の通り柔らかそうな
材質だったらいいですね^^
2007-08-11 Sat 20:15 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
ルウラさんおいしいですなぁ・・・w
あと昨日の絵も保存させていただきました!ありがとうございます!
捨てるとかそんなことするともったいないオバケが出てきますよ?
なので私は!
いつか使うだろう・・・これも使うときがくるかな・・・これは思い出に・・・あーこれももしかしたら必要な人がいるかもしれない・・・。
アレ?ソウコガマタフエチャッタ。
恐ろしい・・・(ぇ
2007-08-12 Sun 00:41 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
■ライムさん
四次元ポケット、本当に欲しいですよね;;
今すぐに使わないモノをポイポイっと・・・そして気がつけばポケットもすごいことに(笑

■シルファナさん
>急に惜しくなったり
そうなんですよねぇ・・・
リアルでもマビでもそんなこんなで物が増えていきます(笑

>絵
マビの服ってポリゴンなどの関係で、どうしてもふわっとしたふうにはいかないんですよねぇ;;

■よこさん
ほんとにルウラさんおいしいですよねw
>倉庫
ほんとなんだかんだで増えていきますよね(笑
恐るべしネクソンマジック;;
2007-08-12 Sun 19:29 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
あー…。脳内がコレならウチのブログペットも納得できるような…(ぁ
2007-08-13 Mon 12:15 | URL | りむすてら #-[ 内容変更] | top↑
件のブログペットですか・・・(汗
本人が気づいたら色々とお互い大変なことに・・・
2007-08-13 Mon 15:20 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
