青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先が見えない

やっぱり今日も草を抜いてるよしえもんです、こんばんは。
残り時間が!
案外時間がたつのって早いですよね?
仕事の〆切近いのに大丈夫なのか、自分!?


そんなこんなでのんびりスキルアップ目指して頑張ってます。
先が見えない・・・
とはいうもんの、ホント先が見えませんね。
がんばりすぎないよう、のほほんとやってきます^^

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あいかわらずなボクら | 青いモノ欠乏症 | 倉庫拡張>>

この記事のコメント

>>よしひろさん、こんばんわ。
よしひろさんのサイトはシルファナさんのところで
プロフィールの絵が紹介された時に知って
Blogののんびり感と、絵の表現が人柄だなぁってこっそりのぞいていました。
気が付いたらリンクがついていて。。あ。ありがとうございます<
挨拶ができないコで、、こっそりリンクしちゃっていました(///
これからもよろしくお願い致します^^
2007-08-12 Sun 22:39 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あれ!?もうこんな時間!
とかありますよねw
時の流れは不思議な物です。

のんびりスキルアップ目指して
頑張って下さいですよー。

・・・よしひろさんのペットの
ネーミングが気になる今日この頃w
2007-08-12 Sun 23:23 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
■ミケさん
ご丁寧にありがとうございます^^
あらためてこれからもよろしくおねがいしますね。

■シルファナさん
ガンバリマスヨー!
あくまでもマイペースにのんびりとw

>ペットのネーミング
さっそく今日の更新のネタにさせてもらいました(笑)
2007-08-13 Mon 12:36 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
