青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まっかなお角のDKさんは~♪

世間の風はDKに厳しいようです、こんにちは。
今日も反省会で正座をさせられる、よしえもんです。

清く正しいDKを目指してるのですが
外見で判断されてしまうようで・・・。
ごめんなさい

結局、エリン時間で丸一日反省させられていました。
悲しくて恥ずかしくて、耳まで真っ赤です(涙

さて、ヤッパリ基本は放置です。
メッセならして反応がないときはゴメンナサイ。
でも、相手をしてもらえるだけでもうれしいので
ヒマがあったらメッセをならしてもらえるとうれしいですね。

あと、ココにコメントがあったら頑張って更新します。
たぶん・・・


そんな記事を書きつつ、チマチマすすんでいたら
肩凝りのスゴイ人(?)の登場です。
スゴイ近視ですな
メガネつけたらどうですか?

バグベア「・・・」
黙ってないで何とかいってみなさい!

ごまかしたってダメ
ごまかしてもダメです!

何とかいってみなさい
と、バグベアを言い負かせて(?)
チョッピリ八つ当たりをしてみたり。


気分が少し晴れたところで
うほっ!
珍しい宝箱を発見!
なんか良いことありそうな気配!

ぇー
・・・あれ?
い、いやっ! このワナを乗り越えてこそ、
真のオタカラに出会えるというものですよ!

オチまでついちゃった(涙
・・・物欲センサー発動ですか?(涙


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<メッセンジャー機能、リニューアル | 青いモノ欠乏症 | ヤッパリ今日も>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青いモノ欠乏症 |
