青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感動の再会 ~あの人は今~

別れたあの日の悲しい涙、忘れた日など一度もなかった。
雨の日も風の日も、もう一度会える日を夢見てただひたすら頑張った・・・。

なんてエピソードがあるわけがないこの二人。
よしえもんです、こんばんは。
こふゆ&こふゆ
とにもかくも、海パンにウサミミ蝶ネクタイはあかんやろとw


ハイハイハイハイ!
やっぱりネタがありませんよ!
ってことでまた増える犠牲者。
今日は金ゴレ様こと、小冬さんです。
脳内金ゴレ
ふーん・・・そうなんだ・・・。
ほほーっ・・・。

【オマケ】
今日のオマケは犠牲者のこふゆん。
こふゆ
前回色々言われたので、やっぱりデフォルト仕様に。
これで問題ないはず!



ついでにデフォルメ版も。
ちょこまかこふゆ
ロックオンされたら確実に殺されます。

別窓 | 日記+オマケ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今晩から土曜の夜まで実家に帰ります | 青いモノ欠乏症 | あれれ?>>

この記事のコメント

某パパさんの影響か
ジャイのウサ耳もそんなに違和感が無い私w
でも海パンとネクタイはどうよ?w

<絵>
素のSTRが人間離れしている金ゴレさんなら
ジャイ用装備も片手で扱えるんですね!
某ファリスの鉄塊娘も負けないくらいの
豪腕なんでしょうか?w
2007-08-15 Wed 22:39 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
うん、金ハンマーの両端が血染めなのが気になるんだ・・・
いやまぁ、敵(こゆゆん的に)の血なんだよね・・・
敵の・・・敵・・・てk (ガクガクブルブル
デフォルメこゆゆんかわいすぎ。
2007-08-15 Wed 23:15 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■シルファナさん
海パンとネクタイと聞くと、外国で流行っている某パブを思い出しました(笑
ビキニに蝶ネクタイをしたボーイさんが店内をフラフラしてるとか・・・。
>絵
ほら、某鉄塊娘さんは「人間の(筋力の)限界」に挑戦する人間ですが、彼女はヒトかどうかも怪しいので・・・(ぇ

■Lさん
金ハンマーは血染めじゃないとどうしても違和感が・・・。
あと、それにあわせて胸元のボリュームも・・・ゴニョゴニョ。

まぁ、お互い死ぬのを覚悟しましょう(涙
2007-08-16 Thu 14:51 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
NOUNAIに関してはあってるようなあってないような感じがしないでもないので、皆様の想像にお任せします(o_o ;)

絵>わーいカラーだカラーだっヽ(*´□`*)ノウレシイナッ♪


……


やっぱりそうなるのね(´・ω・)

でもアレの両端はおむらいす用けちゃっぷなのでなんの問題もありません。お子様にも優しい!(o^-')b
あとお胸は嘘でもいいので当社比5倍くらいでもよかったと思いますよ?。・゚・(>へ< )・゚・。
ちっこいのはよく雰囲気が出てていいですね><
下のコメントはどうかと思いますがっ!(>皿<)

よっぴーはあとで職員室まで来てください(・ω・`)

■Lさん
だからあれはケチャップだとあれほど…(´-`ヾ


■シルファナさん

>鉄塊娘も負けないくらいの豪腕なんでしょうか?w

かなり貧弱なもやしっこです。最近魔砲を始めたのでさらにへにゃへにゃですc⌒っxдx)っ

2007-08-17 Fri 19:36 | URL | 皐月原めぐみ #.rEgMis2[ 内容変更] | top↑
■こふゆん
ほら、黄金色のオムライスにはケチャップがよく似合うわけで・・・。
でも、アレ? 服に付いたケチャップが、乾くとどす黒くなるのはどうしてだろう・・・?
>胸
現実はシビアなんですよ・・・
>職員室
先生! 急用があるので帰ります!
2007-08-19 Sun 21:06 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
