青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今晩から土曜の夜まで実家に帰ります

先日の日記に誤りがありました。
-------------------------------------------------------------------------
×なんてエピソードがあるわけがないこの二人。
   ↓
○なんてエピソードがあるわけがないこの二体。
-------------------------------------------------------------------------
ゴレなんだから一人二人って数えないですよね。
よしえもんです、こんばんは。
魔法料理お食事会
前振りとは全く関係ないんですが、先日魔法料理の試食会をしました。
表情がコロコロ変わったり、ハートが飛びまくったりとなかなかオモシロイ効果が!
でも、簡単に作れなかったり材料費がかさんだりと作る方は大変なようです。
当日色んな料理を作ったひぢり、お疲れ様でした。

また料理の追加ヨロシク。


さて、ダラダラと続いていますよ脳内シリーズ。
飽きてるヒトもいるかもしれませんが、そんなの気にせず今日も始まります。

さて、今回の犠牲者はひぢりです。
脳内ひぢり
欲 →食欲
秘密→つまみぐい
嘘 →つまみ食いのごまかし
うん、たぶんこうだ!
・・・うわっ!なにをす・・・


【オマケ】
今回のオマケは被害者のひぢり。
ひぢり
オープンβの頃から愛用するメイスを手に、今日もクマを撲殺していく・・・。
鈍器使いは2刀流におされて絶対数が減っていますが、「突進」スキルが実装されたら光が見えてくるはず!

ついでにデフォルメひぢり。
ぱたぱたひぢり
元ネタはどらこが描いたラクガキ。
どんどん謎の生物と化しています。
蛇足ですが、前のラクガキにあったウサミミパンチも
元ネタはどらこだったりします(笑)




そういうことで、明日、明後日と更新できるかわかりませんが、余裕があればノートか携帯から更新かけるようにするつもりです。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま! | 青いモノ欠乏症 | 感動の再会 ~あの人は今~>>

この記事のコメント

魔法料理は面白いですよねw
まだイカスステーキしか作ってませんが!
レシピも某所で見たので
一応料理人としては色々挑戦せねば。

突進スキル、楽しみですねw
これで斧と盾の使い道も出来るかも?

<絵>
絵では凛々しいのにデフォルメ絵がw
サンダー犬みたいに飛ぶのかな?
耳は生き物って・・・。
まさか某あ○まんが大王のおさげ
みたいに操られてr・・・Σ(゚Д゚;


2007-08-17 Fri 04:54 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
>某あ○まんが大王の
なんか既視感あると思った。それだわ。
で、やっぱりメイスは血染めなのね。
予想はつくけど誰の血かはあえて聞かないことにしとく。
2007-08-17 Fri 09:51 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■シルファナさん
突進スキルのおかげで、色々と攻撃方法に幅がでそうですね。
これからが楽しみです^^
>ひぢり
ひぢりはウサギローブが本体だともっぱらのウワサです(笑

■Lさん
いわれてみればたしかに似てるかもw
しかし、ち○ちゃんのような中身ではないので・・・その・・・ホラ・・・ね?
2007-08-19 Sun 21:03 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
