青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貧乏でもいいやん(開き直り)

みなさんの好意で生きてるよしえもんです、こんばんは。
しとりーぬ新装備
前回「ピンク装備」を考え中みたいなことを書いておきながら、
貧乏さに負けて放置していたしとりーぬです。

が、見るにみかねた友人からSSのようなピンク装備をいただきました。
服をくれた友人さんありがとう!(涙

ちなみに服をくれた友人は、数ヶ月前に始めたばかりの子だというオチ・・・。
戦闘だけでなく、金策も初心者に劣るようです(汗


さて、今日は趣向を変えてこの人!
脳内ヒゲ
-悲-
・最初に、値段安いんだから成功率はお察しだと言ってるにもかかわらず、失敗する度に増えていく恨みの声。この世知辛さを悲しんでいる?
-逃-
・まぁ、そらにげるわな。

みんなファーガスの事を悪く言いますが、ぼくの装備はほとんど彼に直してもらってます。だって、ホント安いですから・・・。

【オマケ】
今日のオマケはヒゲ。
ヒゲ
でも、描いてるうちにただの小汚いおっさんに・・・。




あ、そうそう。
今回RSSを利用したリンクを追加してみました。
しばらく様子を見ながら調整していきますので、不具合に気付いた場合はご一報いただけると幸いです。

スポンサーサイト
別窓 | 日記+オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きくなれよぉ~(某ハンバーグの宣伝風に) | 青いモノ欠乏症 | ニセどら>>

この記事のコメント

むさいのが許せん!
そういう私はエイレン姉さん派。
服はノラさんで十分です。はい。
2007-08-20 Mon 21:52 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
ウルラスタートの冒険者なら必ずお世話になる
ティルコの名物鍛冶屋w
私はファーガス修理でもいいのですが・・。
エンデリオン鎌(採取フル改造)を壊された時は
鍛冶工房を爆破しようかと思いましたw

<絵>
安いんだし文句言うな!(大切な物壊された時は例外)
2007-08-20 Mon 23:28 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
私も万年貧乏ですwでもティルコ方面に行くことが少ない物で修理は専らニッカかおじいちゃんです・・・オカネガ・・・
皆なんだかんだ言ってファーガス修理のスリルを楽しんでるんだと思ってますw
2007-08-21 Tue 07:57 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
■Lさん
なんか妙に相性がいいようなので、ぼくはヒゲ派ですw
そして服は同じくノラ派です。

■シルファナさん
昔、ノリで工房まで灰色オオカミ引っ張ってきて、ヒゲの真上にFBLをぶち込んだことがw

■アンジさん
たしかにみんなスリルを楽しんでますよねw
文句言いながら結局頼んでるわけですしねぇ。
2007-08-21 Tue 21:40 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
