青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きくなれよぉ~(某ハンバーグの宣伝風に)

成長期はおわったので、あとは横にしか育たないよしえもんです、こんばんは。
街灯を超した 超どら
デカイのがでかくなってもイマイチ実感がわきませんよねぇ。
でも、どらこへの嫌がらせとしては十分破壊力があったようなので、
とりあえずはヨシってことで(笑


そんなわけで色々大きくしてみました。
まずはコンタくん。
どーん
なんか普通に襲われてるように見えます(汗

なので負けないよう自分も!
ずずーん
パラより大きいですが、中身はそのまま。
殴られたら指先一つでダウンします。


【オマケ】
今回はサブの超どら。
どらどら
自分のキャラなんだから会うことはないんですけどねw


そしてさらにオマケ!
サクッ

そういうことで、みなさんも色々大きくしてみてはいかがでしょうか?

別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おおきくなれよ~2 | 青いモノ欠乏症 | 貧乏でもいいやん(開き直り)>>

この記事のコメント

G2関連の記事編集と
リアル勤労が忙しくて
まともにIN出来ません^^;

まあ、イベントはまだやってるので
私も巨大化に挑戦したいですね。
・・・グラディウスがー!?
突き抜けてる・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

<絵>
ジャイアントは元々大きいけど
巨大化したら凄い事になりそうですw
2007-08-22 Wed 00:23 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
そんな私は2徹目・・・
うん、今週も寝れなそうなんだぜ・・・orz
2007-08-22 Wed 00:48 | URL | L #Z2HdMMik[ 内容変更] | top↑
■シルファナさん
うちもリアルがバタバタしてますが、巨大化イベントときいてついw

■Lさん
ホント会社やめようってば・・・
2007-08-22 Wed 21:46 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
