青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおきくなれよ~2

だからもう横にしか育たないんだってば!
よしえもんです、こんばんは。
頑張って集めた!
今回はコレをつかってラゴを大きくしてみようと思います。


結果は・・・
(´・ω:;.:...
最大でも20cmほどしか育ちませんでした。
イベントはまだまだ続くようですし、アルビのボスくらいまでは育てたいもんです!


そして今回の犠牲者は期待の新人、月夜凜香さん。長いので通称りんりん。
1年以上ぶりに復帰された方らしいですが、とんでもないPSを持った人です。
脳内りんりん
うーん、ヨコで見てるとスゴイ努力家なだけにこの結果はチョットちがうような?
案外ウソってのは努力してる姿がウソで、実際は天性の才能と言うことかも!



【オマケ】
今回のオマケは被害者のりんりん。
りんりん
赤がメインカラーのりんりん。
これからもギルドのクールにみえてボケ担当をよろしくおねがいします(ぇ

別窓 | 日記+オマケ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おおきく・・・ | 青いモノ欠乏症 | 大きくなれよぉ~(某ハンバーグの宣伝風に)>>

この記事のコメント

電話のベルでいいような(ry
嘘つきなのかそうなのか。

>だからもう横にしか育たないんだってば!
激しく念。そして瀕死の重傷・・・
2007-08-23 Thu 00:18 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
りんりんの りん の字が違うと言ってみたりする・・・w
「凛」こっちのほうだぁよーヾ('ω')ノ゛
どうやら「りん」違いで脳内が変わるようだよw

雑炊で104センチまで育った人より(ぉ
2007-08-23 Thu 04:05 | URL | しとりん #-[ 内容変更] | top↑
■Lさん
最近、昔に比べて厚みが・・・。
お互い気をつけましょう(涙)

■しとりん
!!!!
間違えてたのね・・・。
次の更新時にやりなおしてみます(汗)
2007-08-23 Thu 15:28 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
