青いモノ欠乏症

だらだらなんか書いてます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおきく・・・

ハイハイ、だからもう縦は諦めてますよ・・・。
よしえもんです、こんばんは。
おおきくなれよぉー
かなわぬ夢をラゴに託して、今日も頑張ろうとおもいます。


が、儚いのが夢なんですよ、うん・・・
(´・ω・`)
育てるの成功したひと、SS見せてもらえるとシアワセです(涙


さて、先日のりんりんの脳内ですが、名前がまちがえてたのでやりなおし。
脳内りんりん(真)
悩み多き年頃ってことで(なげやり)


【オマケ】
先日に続いて被害者のりんりんをラクガキ。
りんりん
名前間違えてゴメンネ。

別窓 | 日記+オマケ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おおきくなった! ちょっとだけ! | 青いモノ欠乏症 | おおきくなれよ~2>>

この記事のコメント

本来だとそっちか。
確かに悩み多き乙女ではあるな。
気にしなきゃいいのにねえ・・・
でもやっぱりんりん言ってると電話のベル・・・

>育てるの成功したひと
ちっとは公式のSS板見ようぜー
確か74cmくらいが載ってたはず。
2007-08-23 Thu 22:23 | URL | L #pDfEN.rQ[ 内容変更] | top↑
■Lさん
>公式の
そういえばそんなコーナーありましたねぇ・・・。
スッカリわすれてました(汗
2007-08-24 Fri 23:26 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青いモノ欠乏症 |
